2017年06月08日

4月2日・9日の発表の文字記録、配付資料を掲載しました

2017040203.jpg

 お久しぶりです。かなり多忙のため、サイトやブログの更新が全くできていませんでした。まだ多忙の日々は続く予定ですが。

 ひとまず、4月2日・9日のトーク・イベント(関根ひかりさんの個展内)について、私の発表部分の文字記録、配布資料5部を全て掲載しました。写真も何枚か掲載しました。当日は、所用や体調の悪化でお越しいただけなかった方々もいらっしゃいましたので、ぜひご覧いただければと思います。

http://iwasakijunichi.net/kenkyukai.html(文字記録、配付資料)

http://iwasakijunichi.net/joho/jimbun.html#jimbun2017(活動年表のページ)

http://iwasaki-conlang.com/sekinehikari-koten.html(岩崎式日本語の特設サイト内のページ)

 また、関根ひかりさんの「lesson」という映像作品に参加しましたので、下記のページで紹介しています。関根さんの個展でも展示(ループ再生)されました。

http://iwasakijunichi.net/joho/fields.html#art
posted by 岩崎純一 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・挨拶事項
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179989419

この記事へのトラックバック